kabayakiのくだらない自己満足日記

日々のあったこと書いて生きたいと思ってますよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小原へ←このブログ知らないだろうけど


サミットお疲れ、

ホント、俺と杉山誘ってくれてありがとな

杉山謎の消失だったけどw

本間もあいつ根性なさすぎw

まぁ、就職しても家全然近いんだしちょいちょいあって遊ぼうぜ!

うn!

小原いなくなったからなんかサミットさみしいわww

まぁそれなりにやっていくわ

柴山はUNKO

岩沢さんだな

中止になっちゃった食事、3,4月中にセットしとくわ

^^

就職でおごってくれよw

ノシ
  1. 2012/03/13(火) 01:59:16|
  2. 忘れるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9、3/10


卒業予行がオフカイのおかげで遅刻

死んだ

で3/10卒業式ーーー

ワンちゃんかけようかと思ったけど

みんなのアルバムに言葉書いてたらどうでもよくなってしまったw

まぁいいやw

で飯食ってーカラオケーからーの?
なにもない!?!?!?!?

友人一人、バイトで抜けちゃったよ

あーあってことで今月末ずれて卒業ぱーてぃー

www はぁ

これくらいかな

ノシ
  1. 2012/03/13(火) 01:53:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会←もっと早く書けよ

CSOの群青の月の面子でオフ会をやった(3/7

その前に百目が3/6にきてちょいちょい東京観光

東京タワー行った←東京人なのに少し興奮した

銭湯、あかちんと入りーの

3/7は午前中からメリーさん拾ってライヴさん、やよあみさんと合流、アキバウロチョロした

配線買った。ゲーセン行った。

上野行ってちょっとまっててトーフさん合流

その少し後にPhixis、クマさん合流

牛角ーーーーーたべほー90ぷん

焼肉うまかった

初対面なのにだれも緊張しなかった気がする

wwwww

でスポッチャオールで3/8になりーの(もう色々詰まっててよく覚えてない)

朝ガストのー

百目、めりー送り出しーの

ライヴさん、やよあみさんとわかれーの

オフ会しゅうりょー

ここからみんなへの一言

百目龍
大阪からきたでぇぇぇぇって感じじゃなく、普通の「あ、大阪からきたで」な感じだった。
メイド喫茶いけなくて申し訳ないと思っているww

オルドーフ
最初、合流する時、びびったけど 焼肉一生懸命焼いてた
冷奴は良い選択だったw

ライヴ
家でのテンションがいかに低いかがわかったw
アキバでのテンションの高さwやばかったww

やよあみ
やよあみさぁぁんツッコミがあんまこなくて悲しかった。
オフカイ放送してくれなかった;; 次は期待している^^

Phixis
花粉症が大変そうだったww俺も花粉症だけど軽いほうだから
スポッチャいくまでの決断と移動は良い思い出w

クマーッ
ライヴさんに「クマさん、めっちゃおとなしいから」みたいなこといわれてからの
あのスポッチャテンションwwやばかったw

めりー
「めりーたん、マジ天使」←ガチだった。ライヴさんと百目が見たといわれる。天使状態見たかった。
あそこでのプリクラ撮りましょ発言はNIIIIIIIICE!


ってことであっとう間な3日間だった。

いやぁ楽しかった。

うん!

ノシ
  1. 2012/03/13(火) 01:50:34|
  2. 忘れるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

百目がくる


わぁぁぁぁぁぁ

いよいよオフ会か

腹減った

やきにくたべたいー

めりーさんどんな感じなんだろ
トーフさんも気になる


楽しみだ

ノシ
  1. 2012/03/05(月) 19:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー

オフ会もうすぐだ

たぶんpcが百目来日中にくると思われる

クランおっ建てるかー

とりま集まれそうな人は
あかちん
青屍
(やっぴー)
(ファンタジーブレイカー)
ぐらいか

群青友好クランになれるくらい成長するといいなー

ノシ
  1. 2012/03/03(土) 19:49:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

kabayaki

Author:kabayaki
個人的なストレスやよかったことを書いていこうかと
一言でもコメントくれると明日の励みになります。
お願いしますorz

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (113)
忘れるな (4)
O.P.S.E (9)
銭湯 制覇の道 (5)
CS思いつき作戦 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

つぶやき

オワタ時計

