kabayakiのくだらない自己満足日記

日々のあったこと書いて生きたいと思ってますよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふうう


大学だるい

日記の存在忘れてた。

PCを新しく買った(自腹)

あとは教材費で金が消し飛んだ

1000ちょいしかない

地獄

まぁ家でゲームやってればいいか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
粕だわ今の発言

深夜バイト入れたら確実にCWできなくなるからー

入れない(たぶん)

これくらいかな

あ、あと今日電車の床水浸しで笑った

これからまた更新していこう

ノシ
関連記事
  1. 2012/04/17(火) 17:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまでついてない日とかあるのwwwかwww | ホーム | CSOサービス開始あたりからやってるけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanigenainichijyou.blog.fc2.com/tb.php/134-0980adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kabayaki

Author:kabayaki
個人的なストレスやよかったことを書いていこうかと
一言でもコメントくれると明日の励みになります。
お願いしますorz

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (113)
忘れるな (4)
O.P.S.E (9)
銭湯 制覇の道 (5)
CS思いつき作戦 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

つぶやき

オワタ時計

