kabayakiのくだらない自己満足日記

日々のあったこと書いて生きたいと思ってますよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSOサービス開始あたりからやってるけど

3年たつのはやい

最初はゾンビ大好きだったな

零部隊をチョナンとかわざかなさんと立てて、色々あって

KzGaming設立、マスターは荷が重かった。

名前変えまくった時点でもうクランが持たなくて解体されたなー

群青入って、一時脱退。

私たち負けたのねでクラン戦をやって

群青復帰

で今か・・・・

今考えると色々あったなと思う。

零部隊HPを見てそう思った

ノシ
  1. 2012/03/21(水) 13:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kabayaki

Author:kabayaki
個人的なストレスやよかったことを書いていこうかと
一言でもコメントくれると明日の励みになります。
お願いしますorz

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (113)
忘れるな (4)
O.P.S.E (9)
銭湯 制覇の道 (5)
CS思いつき作戦 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

つぶやき

オワタ時計

