kabayakiのくだらない自己満足日記

日々のあったこと書いて生きたいと思ってますよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AO入試落ちた。

もうこれからは心理は文系では難しいらしいので

とにかく大学に入る、就職が見つかりやすい?ってことで別の学部にした。

そして今日、友人が気分転換にってラウワンで遊んだ。

ガチで落ち込んでたけど、気分が良くなった。。。



帰り道

帰ってたんだけど

家のすぐそばに川が流れてて

今日の帰りそこを通ったんだけど

ちょうど今工事をしててその工事が半分くらい終わってて

半分知ってる道半分知らない道になってた。

なんか悲しい感覚にオソワレタ

中3まで←ここ重要
一生懸命に剣道やってて
朝、道場に行くときに、そこの川通っててその道に慣れてて

その道が変わるんだなって

・・・・・って思った
見慣れてる光景もだんだん姿を変えてたなって

俺、18で何言ってんだろって思った。悲しくなった。

なんか人生どうすればいいか分からない

目をソムケテゲームをしてる。

@@;

ノシ

  1. 2011/12/20(火) 18:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kabayaki

Author:kabayaki
個人的なストレスやよかったことを書いていこうかと
一言でもコメントくれると明日の励みになります。
お願いしますorz

カテゴリ

はじめに (1)
日記 (113)
忘れるな (4)
O.P.S.E (9)
銭湯 制覇の道 (5)
CS思いつき作戦 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

つぶやき

オワタ時計

